暴にとっては、C匂のインドの秘崙泙鬚垢
暴にとっては、C匂のインドの秘崙泙鬚垢
匯圭、インドの彜Bを廁ける嶄硬インド屓軒は、偏シェアを紗する薦C匂サプライヤ`Bhel氏芙坿C匂の秘、嶄忽、薦C匂を崙泙垢襪燭瓩累m俳な隈議企崔を_兵した。
顔唹されるインドの鮫溜T氏鮫溜T氏と坿廾崔の嶄忽からの秘の唹を蛍裂するための佩咾哩vする畍罎鯰个Δ燭瓠互レベルのパネルアルンマイラ楕いるの_羨されている。 このグル`プはまた、福嶷垢IのvS宀が根まれます。 インド福嶷垢I寄骸Vilasraoデシュムクの埖袗晩には嶄忽二Iが徭芙u瞳を芦な侭ダンピングているだけでインドをたいと房っていないと麼した。 福嶷垢IbIの、屓軒互郊がBhel、揖芙の戻工する為蛍の10〜15、嶄忽u瞳よりも互では、嶄忽屓軒およびその麿の忽での秘の唹をQ協するために、これは、光Nの飽署とサ`ビス創を屶Bうことのデ`タをxkしているとk燕。
尖議には、屓軒は貨を函る辛嬬來がありますダンピングやセ`フガ`ド企崔を2つの圭隈の秘を崙泙垢襦 郡u瞳の廣猟をnす郡嬪、に、セ`フガ`ド{砲鬚靴憧鵑いの登僅は、忽坪bIへのpをするために駅勣な秘のための{砲魏桟誘だけは、秘u瞳は、"玉豚識v"融隼のサ`ジ企崔を函ることを^苧する。 栽は、屓軒の貨、麿の忽からの秘u瞳と匯wに鋤峭されて隠oする。 栽は、屓軒は、嶄忽u瞳を崙泙掘△茲袵な貨{砲魏桟誘が聞喘されますしたい。 しかし、WTOのf協でも聞喘、嶄忽の掲偏Ugの仇了を、嶄忽u瞳は卆隼として郡嬪を登僅することは是y。 栽は、{砲慮澣伐壇佶に陣Vされていると、加登侭は、その音栽尖な、吭崗の賞寄な愚初な翌住}にはインドの屓軒。
を_撹することはできませんC匂の秘崙涅論躬しないQ協を、櫃鯱M宀に薦を恬るエネルギ`朕砲紗と互いv飽を屶Bうにつながるということです。 嶄忽のサプライヤ`で、この朕砲蓮⊆s4蛍の1に。 したがって、薦工oがない泙蝓忽坪の工o嬬薦の寄嫌な紗、それ參翌の栽、嶄忽u瞳に崙泙垢戮ではない。
窒並:云ホ`ムペ`ジにdされている並は秤麑畊を朕議とするものであり、誘Y疸Tを朕議としているものではありません。d犯櫃砲麓伉の廣吭をBっておりますが、dされた犯櫃忙づいて瓜ったp墾については、芙は匯俳の販をいかねます。 嶄隣壓寡鹿崙恬.
|