長尺超硬合金
CHINATUNGSTEN ONLINEは20年間をわたってタングステン製品を製造販売しております。アメリカ、ヨーロッパ、アフリカおよび東南アジアなどの海外市場にすべで進出申し上げまして、さまざまなタングステンカーバイドWC製品を提供いたします。ご会社の要求にこたえるのは自信があります。何か質問があったら、気軽いにご連絡ください。
Phone: +86 592 5129696 Email: sales@chinatungsten.com
超硬合金は融点が高くまた非常に硬い金属であるため、長尺製品化に限界がありました。超硬合金製長尺製品は、刃物等に使用されており、スチール製と比較して耐久性(耐摩耗性)に優れているという特性から、品質向上 に大きく貢献しております。
長尺製品製造技術—拡散接合による長尺化 従来、超硬合金製の長尺裁断刃の製造は困難とされてきました。しかしながら、焼結体同士を拡散接合法により結合させる技術を実用化したら、長さ約5,000㎜までの超長尺製品の製造が可能です。 拡散接合とは、接触した超硬合金同士を加熱することにより、各々の合金が互いに相手材に浸透(拡散)し、その接合部分が一体物と同じ様になる接合法です。この方法による接合部は、母材と全く同一品質であり、長尺製品の信頼性を飛躍的に向上でき、強度も更に向上します。
関連技術
(1) 材料技術
用途に応じた超硬合金を製作することが可能です。超硬合金は、それを構成するWC粒子の粒径、バインダー金属の種 類と量、第3元素の添加等により、耐摩耗性・耐欠損性・強度・耐食性・耐熱性・刃立ち性等のパラメータをお客様のニーズに合わせて最適化する事が可能で す。 お客様の御使用ワーク、機械、使用環境(条件)により、最適な超硬合金材料を御提案します。
(2) 加工技術
様々な加工に対応でき、微細で高精度な加工を要求する刃物から大物製品まで、種々の超硬合金加工製品を御提供いたします。
(3)設計技術 超硬合金特有の性質を生かした設計をする事により、超硬合金はその本来の性能を100%発揮することができます。スチールと超硬合金の違いを十分に把握し、その長所・短所を認識することにより、従来品(例:スチール製)から超硬製品への転換もスムーズに行うことができます。
お問い合わせページは、こちらへお進みください。
免責事項:本ホームページに掲載されている事項は情報提供を目的とするものであり、投資勧誘を目的としているものではありません。掲載內容には細心の注意を払っておりますが、掲載された內容に基づいて被った損害については、當社は一切の責任を負いかねます。 中钨在线采集制作.
|